【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2409]雨キャンプ-------- とも - 2009年05月25日 (月) 08時09分 -

しばらくでした。約1年ぶりの星のキャンプ場でした。管理人さんも元気そうで嬉しかったです。

私の場合、キャンプ場ですることの好きなことベスト3は (1)グラスを片手に焚き火する。(2)焚き火しながらモーニングコーヒー。(3)テントをたたく雨音を聞きながら好きな本を読む。ということなんですが、今回はすべてクリアー。かなり満足度の高いキャンプが出来たと思います。ただ、日曜日から今日の天気を考えると、連泊出来たら、また違った満足感が得られたのでは…。ほとんど新月だし、(日)の夕日がこっちでもすごくきれいだったので……。
この次はやっぱり連泊ですね。

昨日は朝方暗いうちから焚き火を楽しんでいたんですが、面白い経験をしました。雲がかかっていなかったのに急に周りに雲がかかったんです。よく見たら焚き火の煙に水蒸気がついて雲になっていくのがわかりました。自分で雲作っちゃいました。すごい!

ジンギスカンはきょういただこうと思っています。サフォークって一味違うのかな〜。

今度は連泊で、妻と一緒に行こうと思っています。これから忙しくなると思いますが、身体を大切にしてください。では、また。


[2410]嬉しかったな〜-------- 丘の管理人 - 2009年05月26日 (火) 20時04分 -

いつも、ともさんの顔を見ると驚かされながらも嬉しくてたまりません。

まさに我が家にとっては楽園キャンパーさん。

最高の思い出をトモさんと共有できたこと、一生忘れないことでしょう。

天気が悪くって残念です・・・なんてことはトモさんが来たときだけは思わない管理人。

この天気ならトモさんなら楽しいんだろうな〜って解釈できます。

私がテントを訪ねた時、
トモさんはグラス片手に本を読んでいました。
なんて贅沢な時間をこの人は過ごしているのだろうか・・・と羨ましたかったです。
邪魔しちゃダメだよな〜
そんな気持ちになってしまうくらい羨ましくって憎らしかったような・・・

焚き火も一人で3ケース。

サフォークを奥様にお土産でお持ち帰り。

ステキな人過ぎますね。

大好きです。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板