【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2404]素敵な時間ありがとうございました-------- あねきち - 2009年05月18日 (月) 17時09分 - HOME

夜、ぺんぎんに返信した牛坂です(;^_^A
始めてお伺いしたのにも関わらず、本当にタイミングが良く、この時期今年一番と言われる星空を見る事ができ幸せ者です。w
子供も大人もわんちゃんも本当に楽しそうで、(羊飼いのハイジとペーターがいましたね)その空気感がなんとも言えませんでした。

全てに満足し、みんなが連泊したいと思う謎が解けました(笑)

本当にいい時間を過ごさせていただきました。
また、伺います。お世話になりました。


[2406]たのしかった〜-------- 丘の管理人 - 2009年05月19日 (火) 08時13分 -

お〜、旭山から逃げ出したペンギンさんですね。
お世話になりました。

この季節としては最高の星空でロマンチックになれましたか・・・

焚き火の心地良さも堪能できたのではないでしょうか。

肉食のペンギンさんと、草食の鹿さんのようなカップルに私もとても楽しませて頂きました。
本当に楽しいキャラですよね。

今度は連泊で遊びにいらしてください。

またお話しでも・・・・



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板