【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2403]今年初キャンプ♪-------- こゆき - 2009年05月18日 (月) 10時43分 - MAIL

5月16日から、おにいちゃんの熱望でトレーラーハウスに泊めていただいた菊地家です。

我が家にとって、初キャンプを、星に手のとどく丘キャンプ場の、アノ場所で、アノ空気をいただき、アノ時間を過ごさせていただいたこと・・・今回も感謝の気持ちでいっぱいです。

お星さま☆・・・ほんとに手にとどいちゃうかと思った。
降ってくるんじゃないかと思った。

今さらトレーラーハウスに夢中になってしまった。

うちのだんなさん曰く。
『思い立ったら富良野にいくべし』

ということで、勝手に我が家指定キャンプ場にさせていただいてます(笑)

人生、いろいろありますよね。
どんなことがあっても、富良野に、ベベルイに、あの素敵な休憩所があるから・・・また笑っていよっと♪

また戻ります。



[2405]いやぁ〜たのしかったー-------- 丘の管理人 - 2009年05月19日 (火) 08時08分 -

菊地家のみなさん、週末は沢山楽しませて頂きありがとうございました。

お兄ちゃんのリクエストに応えて、トレーラー開放して良かったような気がします。

ボロボロになりながらも耐え抜いている星のトレーラーハウス、どうしてこんなにもフアンがいるのか・・・と思ったりもしますが、とても嬉しい事です。

星空、良かったですね〜
まだまだ星までは遠いい季節ですが、今年一番だったと思います。

「思い立ったら富良野へ」

とてもステキな家族の休憩所って感じが伝わってきます。

また暖かな時、帰ってきてくださいネ。

丘でお待ちいたしております。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板