【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2399]あの音の正体・・・-------- なな吉 - 2009年05月12日 (火) 21時10分 -

今年のキャンプ初日に摩訶不思議な羽音を聞き、帰って真っ先に調べてみました。
自分なりには、「オオジシギ」ではないかと。以下のHPにその羽音があります。確認してみてください。
http://migichan.anz.jp/torisounds01.html

風が非常に強くて、↓の迷子犬さんに手伝っていただきました。ありがとうございました。
今年こそは、星が見れますように・・・(・人・)


[2400]スゴイ-------- 丘の管理人 - 2009年05月12日 (火) 21時48分 -

なな吉さん、スゴイです。
まさにオオジシギなのではないでしょうか・・・
この羽音ですよね。
間違いなさそう。

今年はホント風が強くって参ります。
今日も風があります。
雨混じりなだけに、寒さも伝わってきます。

今度はいい星空を見れますように。


[2401]謎が解けました!-------- 大木煩悩 - 2009年05月17日 (日) 18時55分 -

この鳥、我が家の近くでも時折鳴き声が聞こえるのですが、今までどんな鳥かまったくわからず、ギャーギャー鳥と勝手に呼んでましたw

準絶滅危惧種って書いてありました。
結構貴重な鳥なんですね。


[2402]そうなんだ〜-------- 丘の管理人 - 2009年05月17日 (日) 20時29分 -

不気味ながらも姿は見えず・・・

自然の音言えば新鮮にも思えるし・・・
今だけは歓迎してあげようではないか。




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板