【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2389]娘が熱発-------- HOROMURAです - 2009年05月11日 (月) 18時30分 - MAIL

GW2泊の予定でしたが突然の娘の熱発で1泊で急遽帰宅した静内の幌村です。
大変お世話になりました。ありがとうございました。
帰宅途中もコンビニで何度か氷を買い冷やしながら帰ってきました。
翌日病院で検査をしてもらったらインフルエンザでした。
但し、B型ですので新型のインフルエンザではありませんのでご安心を・・・・。
今、静内では学級閉鎖になるほどインフルエンザが流行しており流行に乗ってしまったんですね・・・・・。
4日間ほど40℃近くの熱が続き、今日からようやく学校に行けるようになりました。
あいにく満点の星空を見る事が出来ませんでしたのでまた是非お邪魔したいと思います。
その節は宜しくお願い致します。

[2394]そうですか〜-------- 丘の管理人 - 2009年05月11日 (月) 20時56分 -

幌村さん、大変でしたね。
そんなにひどい熱だったですか・・・
可愛そうでしたね。

インフルエンザに季節ってないんですね。
他のご家族は無事なんでしょうか。

とても楽しみ方を知っていらっしゃるご家族だな〜って拝見しておりました。
またぜひ遊びにいらしてくださいね。

心よりお待ちいたしております。

[2395]そうそう-------- HOROMURAです - 2009年05月11日 (月) 22時24分 - MAIL

静内の幌村です。
キャンプ場には他にない魅力があると、何故かそこのリピーターになってしまうものです。
焚き火を囲んで満点の星を眺めるのは最高でしょうね。
夕方に薪を販売していましたが、今時の子供たちは薪を切ったこともなく、割った経験もないのでキャンパーの皆さんに体験してもらうというのも面白いかも知れませんよ。自分で割った薪での焚き火は格別な気分になるかも知れませんし、お父さんの株を上げるチャンスにもなるかとも思います。
以前、穂別のキャンプ場で薪を切ったり割ったりしましたが我が家の子供たちは、大フィーバーでしたよ。
 自分で手をかけた分だけ焚き火が楽しくなるようです。
 なんとなくここのキャンプ場ならこんな楽しみ方もできるな〜なんて宿泊した時に思ったので余計なお世話かと思いますが・・・・
あしからず。

[2397]なるほど・・・-------- 丘の管理人 - 2009年05月12日 (火) 08時34分 -

なるほど・・・
いいかもしれませんね。
薪を買って頂いて、必要な大きさに薪割りをしてもらうということですね。
ちょっとやってみます。
自分で何でもやってもみる楽しさ、子供にやらせる親の楽しみも確かにあるといいかもしれませんね。
これ、幌村さん、いただきます。
薪割り用の斧も大小あるので・・・・

いやぁ〜、いいアドバイスもらいました。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!