【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2388]楽しかったです。-------- mとhとhのパパ - 2009年05月11日 (月) 12時22分 -

5月9日〜10日で、お世話になった、うのです。天気もあまり良くなく風が強い日でした。その為焚き火が出来ず残念でした。それでも子供たちも喜んで遊んでいたし、混んでなくて、なんかのんびり出来て良かったです。
 あと、子供たちに色々ありがとうございました。
 又行けることを楽しみにしたいと思います。
(今度は、5人で!)
 それから、今度は納得いけるものを作ってみたいと思いますのでその時は宜しくお願いします。
 ジンギスカン美味しかったです。早速食べました。


[2393]お〜どうもどうも・・・-------- 丘の管理人 - 2009年05月11日 (月) 20時48分 -

うのさん、お世話になりました。
ご馳走になりました。
とてもうまかったです。

風が強い今年、焚き火出来なくって残念でしたね。

また会えます事を楽しみに丘で待ってます。

楽しかったです。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板