【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2375]お世話になりました〜!-------- captainHG - 2009年05月06日 (水) 01時15分 - HOME

5/2からオートサイトで一泊、ジンギスカンを頂く際に七輪と鍋をお借りしたと言えばわかりますでしょうか〜?
その節は管理人さんはじめ、スタッフの方、大変お世話になりました〜(´ー`)
ジンギスカン、とても美味しく頂きました!
また、子供達も羊を間近で観れて感動していた様です。
今回は星を見る事が出来なかったので、今年中にもう一度、お邪魔したいと思っておりますっ!
都合が合えばNさんと・・・(笑

その時はまた宜しくお願いします〜!


[2381]-------- 丘の管理人 - 2009年05月07日 (木) 23時38分 -

分かるよ〜

ありがとうございました。
子供も楽しめたようで良かったです。

ジンギスカン、イケるでしょう〜

後悔させない味って感じ?

星空は残念でしたね。

皆に見せてあげたいな〜って思っているのですが、またチャンスがあると思います。

ご家族皆さんで、また遊びに来て下さいね。

毛刈りされた羊を見られると思いますよ。

ぜひぜひ・・・



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板