【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2372]東京転勤↓-------- はたけやま - 2009年05月02日 (土) 23時39分 -

管理人さん。高橋さん。
こんばんわ。双子のパパのはたけやまです。
残念ながらこの4月から東京に転勤となってしまいました。。。
去年の秋キャンプで管理人さんと高橋さんにGWの再会を約束しましたが、果たせませんでした。ごめんなさい。
富良野キャンプに行きづらい環境になってしまいましたが、夏休みには必ずお邪魔したいと思っていますので、その時はまたよろしくお願いします。

[2373]えー本当ですか・・・残念-------- 煙突キャンパー高橋 - 2009年05月03日 (日) 05時43分 -

おはようございます、高橋です、それは残念です今、知りました・・実は今日から星キャンのキャンプ場に行く予定で、車に機材一式を積んでいまして、たまたま朝こちらのブログ等をチェックしていたら目に入りました、今こちらは、朝から曇りですよ、今日の天気は雨が降りそうなので、早めに出てテントをセットしようと思っています、はたけやまさんもそちらの生活に慣れましたか、そちらにも、色々いいキャンプ場があると思いますので、今年も年間20回以上キャンプが行ける様頑張って下さい。私は当分いまの仕事では転勤はないので、もしこちらにキャンプで来られる時は、管理人さんに私の連絡先を教えておくので、連絡下さい。すぐ行きますから・・・(●^o^●)

[2380]あらあら・・・-------- 丘の管理人 - 2009年05月07日 (木) 23時30分 -

東京ですか・・・

私も一時期、五反田に通っていましたよ。
仕事で生きていくような街に思えて、合わなかったな〜

でも、仕事頑張って下さいね。
また何か会えそうな気がするし、私は待っています。

高橋さんからも名刺預かっていますよ。

代表取締役ってなっている名刺!

[2385]あ〜丘が恋しい-------- はたけやま - 2009年05月08日 (金) 00時57分 -

高橋さん
心温まるメッセージありがとうございます。富良野キャンプの日程が決まったら、すぐに連絡しますね。
代表取締役ですか〜もしかしてついに手作り薪ストーブの会社作られたのですか?また丘で薪ストーブの話いっぱい聞かせてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。

管理人さん
GWに千葉でキャンプしてきましたが、星空の代わりにランタンの灯りが辺り一面…管理人さんの素敵なキャンプ場が恋しいです。星空と焚き火を眺めながら酒を飲む。最高の贅沢でした。。。
夏休みは何が何でも行きますから〜いつもの笑顔で迎えてくださいね。

[2390]-------- 丘の管理人 - 2009年05月11日 (月) 20時36分 -

はたけやまさん、そろそろ北海道に戻られては・・・

千葉のキャンプ場は利用したことは無いですが、キャンパー人口も多いのでしょうね。

星に手のとどく丘キャンプ場の環境がビターっと合うのなら、やっぱり北海道に帰ってきたほうがいいのではないでしょうか。

そんな家族会議も楽しいですよ。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!