【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2368]予定が・・・。-------- 幕別の吉田 - 2009年04月25日 (土) 20時15分 - MAIL

管理人さん、お久しぶりです。
5月の連休に予約入れようと思っていたのですが、
日程の調整をしているうちに「空きなし」になってしまいまして・・・。  無念!
管理人さんや、煙突キャンパー高橋さんや、愛ちゃんファミリーに「また会えるかな」と思っていたのですが・・・。    残念!
今年は色々ありまして仕事以外が忙しいのですが、隙を見て伺いたいと思っています。
それでは皆さんキャンプ初め?楽しんでください。

[2371]吉田さん〜お久しぶりです-------- 煙突キャンパーの高橋です。 - 2009年04月28日 (火) 17時14分 - MAIL

こんにちは、吉田さん忙しいんですね、体調に気を付けて下さい。今年はあれよあれよと思っているうちに、GWの期間のキャンプ場の日程表が赤くなっていきましたよ、私の方は初日に予約入れましたよ。あとテントの日の予定ですけど・・・たぶん吉田さんなら管理人さんに頼めばどこかしら入れてくれると思いますけど・・なんなら、私の所に一緒に来ませんか、今年のストーブは前よりチョット大きいので、普通車には乗りませんので会社のバンで登場します。あまりに大きいので・・・

[2374]我が家も^^;-------- 愛のかーさん - 2009年05月04日 (月) 20時09分 -

こんばんは、
吉田さん&管理人さん^^

もう、キャンプ開きしてるんですね〜とのぞいて見たら、吉田さんからのコメが!

我が家も、長男のサッカーの試合で2〜4本日まで試合でした。愛も中学からテニスを始め、なかなか休みもないようです。何時になったら我が家もキャンプに行けるのかなぁ。今だにキャンプの予定も立ちません。

とりあえず、予約開始早々に、テントの日の予約は入れましたが。
吉田さん一家に会えるのを楽しみにしていますが〜さて、行けるかどうか^^;

[2377]会いたいですね〜-------- 幕別の吉田 - 2009年05月06日 (水) 21時01分 - MAIL

愛のかーさんの久しぶりです。
子供が大きくなると部活や少年団でなかなか時間が取れなくなってきますよね・・・。
昨年は何とかなりましたが今年は・・・。
キャンプ場で皆さんと会ったときに飲もうと思って
とっておきのお酒を用意してありますので楽しみにしていてください。
でも、いつあえるかな〜

[2383]-------- 丘の管理人 - 2009年05月07日 (木) 23時45分 -

とにかく来て下さい。

以上、業務連絡でした。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!