【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2362]お久しぶりです-------- アライ - 2009年04月18日 (土) 02時51分 - MAIL

昨年の夏休みにお世話になった、神奈川県在住のアライです。
どうしてもそちらで見た満天の星が忘れられず、今年も夏休みを利用して、どうにかしてでも北海道に行く予定です。
先日の家族会議でも、北海道に行くのなら絶対に「星に手のとどく丘キャンプ場」に行きたい!!と、3人揃って意見が合いました。
まだ主人と私の仕事のお休みを調整している段階なので、具体的には日取りは決まってないのですが、今年もお世話になってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。

[2363]ぜひぜひいらしてください。-------- 丘の管理人 - 2009年04月18日 (土) 15時49分 -

星空だけは素晴らしいキャンプ場だと思います。
家族皆さんでゆっくりと今の時間を楽しんで頂きたいです。
お月さんがなるべく無いような新月、三日月程度の時を選ばれるといいと思いますよ。
でも、全国各地にここ「星に手のとどく丘キャンプ場」を知る人がいるということは嬉しいですし、すごいことだと思います。
家族会議が始まったところから、もう北海道旅行しているのと同じですよね。

[2365]ありがとうございます-------- アライ - 2009年04月19日 (日) 16時19分 - MAIL

本当に素晴らしい星空ですよね!
普段都会の明るくて狭い夜空しか見ていない私は、
そちらでの星空は本当に衝撃的(良い意味で)でした。
作ったものではない、本当の美しさというのでしょうか、うまく言葉では表せませんが、感動しました。

今年も人間3人+犬1匹でお世話になります。
娘は「羊さんのキャンプ場行きたい」と言って、すでに何をするか考えている様子です。
夏休みまであと3ヶ月以上はあるのに待ちきれなくて、今から3人揃って、それぞれ北海道プランを考えています。
予定が決まりましたら、改めて予約させていただきますので、よろしくお願いします。

[2366]夜空-------- 丘の管理人 - 2009年04月24日 (金) 08時12分 -

私が知る東京、札幌の夜空は確かに淋しいものがありますね。
だから仕事帰りに夜空を見上げるようなことは何にもなかったような気がします。
闇と音のない世界って、まだこんなところにもあるんだな〜ってここへ来た時は思ったものです。
「何て美しい星空なんだろう」って、この土地を考えた時に思いました。
「何もしていないのに人を感動させられるだなんて・・・」とも思いました。

日常から離れると、本当の「生きる」ってなんだろう・・・だなんて考えちゃう私だったので、皆さんにも伝わればいいな〜って思ってやってます。

大切な大切な家族で来てもらいたいです。
楽しんで帰っていってくださいね。

お待ちしてます。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!