【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2355]すたーと-------- step - 2009年04月01日 (水) 00時27分 -

管理人さん今日はきっと忙しい一日、そしてうれしい一日になりますね。

我が家は…

電話しちゃおうかな?偶然にも今日は仕事が休みです。

いつも夏休み前からかみさん説得工作を始めるのですが、
「北海道いこうよ〜」
「お金ないからムリ!」
「あ、そ…」

から始まり。過去3年は説得成功。
去年は他の理由で断念(でも出張の最後に一人で行ってしまいましたが)

今年は
「もう予約しちゃったから」
という強引作戦に!





[2358]冒険・・・-------- 丘の管理人 - 2009年04月01日 (水) 16時28分 -

stepさん、毎日お疲れ様です。

北海道へ進出は一大イベントですよね〜

私も沖縄へいくぞ〜だなんて言っても、見向きもされないのと同じですよね。

私のキャンプ場はまだまだ続けていく予定なので、のんびりと構えて下さい。

なかなかお会いできないところに、価値を見出すことが出来ると考えると、
本当にお会いできた時は、並大抵な喜びではないので、それも又良しかな・・・

いずれにしても、
今年一年、これから楽しいことが沢山あるといいですね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板