【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2353]いよいよ(⌒∇⌒)-------- ゆいのの - 2009年03月07日 (土) 22時29分 -

まだまだ雪が降っている北海道ですが3月に入り『キャンプしたい!!』の連呼です(笑)

一昨年にこちらのサイトを見つけて昨年勇気を出して予約しようと決めた途端に不幸がありキャンプを断念・・。
9月でも『クワガタ取れますか?』と諦めきれない我が家の書き込みでしたが管理人様より『9月は寒いので難しい』の言葉をもらい断念σ(^_^;)アセアセ...

今年こそ!!!チビ兄の希望によりお世話になりたいと思ってます♪♪
今年の夏は邪魔が入りませんように・・・。

予約はいつ頃から開始ですか?


[2354]さ〜始まるよ!-------- 丘の管理人 - 2009年03月09日 (月) 15時23分 -

ゆいののさん、こんにちは。
富良野キャンプ場「星に手のとどく丘」の管理人です。

いいですね〜キャンプ好きファミリーのご様子。
でも、大したことのないキャンプ場なんですよ。
あまり期待しすぎないように遊びにいらしてくださいね。

昨年は気温が高くなり始めが早くって、7月にクワガタが動き始め、
寒くなり始めるのもは早かったからか、8月の中旬頃から少なくなっていましたね。

毎年、出始め前半はミヤマクワガタ、そして、ノコギリクワガタ、中間でカブトムシ、コクワクワガタかな〜
昨年はミヤマが異常発生してましたよ。
一昨年はカブトムシだらけでした。
二昨年はノコギリが蝦夷柳系のどんな木にも沢山いたっけな〜

さて今年はどんな具合になるのか・・・

管理人の予想としては、
7月中旬から8月初旬の富良野が虫取りにはオススメかな・・・

虫好きのチビ兄くん、ぜひ今年の夏、ここ星に手のとどく丘キャンプ場で会おう。

木のぼり出来るかな〜

100円ショップの虫取り網は必需品だぞ〜〜〜


[2361]恐るべしインフルエンザ・・。-------- ゆいのの - 2009年04月06日 (月) 19時12分 -

あの書き込みから家族4名1週間ごとにインフルエンザにやられました.........(ollllll_ _)o ドテェ!

うちのチビ兄は1月にインフルA・そして3月にインフルBとコンプリート目指して後は鳥だけ!って鳥は不味いですよね(笑)

虫情報 本当にありがとうございます!
読んでいるだけでウキウキワクワク!!!

木登り・・問題なし!です^^

チビ兄とチビ姫にサイトを見せたら大興奮!!
羊に早く逢いたい!ウサギ抱っこしたい!
クワガタ何採れる?等 うるさい・・。

インフルに負けている場合じゃないですね!
予約状況見たら結構埋まってて(^。^;;

チビ兄がサッカーの試合にぶつからない日程を早目に見つけて絶対予約します!!!


[2364]楽しみですよね・・・-------- 丘の管理人 - 2009年04月18日 (土) 15時53分 -

早く行きたいよね〜

動物たちも待ってるし、クワガタは今年どうかな〜
本当に楽しみです。

私はやっぱり楽しそうに張り切っている子供達の顔を見ていると嬉しいですね。
大人的には、もうノドが乾ききっているところに生ビールを流し込みたい気分を思い出すだけでウキウキしてきます。
そんな体感またしましょう。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板