【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2345]ビックリ!!-------- 吉田 - 2009年01月01日 (木) 21時30分 -

あけましておめでとうございます。昨年に続きまたまた会ってしまいましたね(^^)しかも二回も!!旦那と驚いてしまいました。我が家は今日自宅に戻りゆっくりしてます。今年もキャンプ場でお会いできるの楽しみにしています。


[2348]二度ビックリ-------- 星の管理人 - 2009年01月06日 (火) 23時35分 -

偶然って恐ろしい〜

こんな事、あってはいけない事です。

私が追い抜いた後、輪厚のオアシスで待っていたのに・・・
恋人は来なかった・・・・。

アイコンタクトでは通じなかったようです。
淋しく家族で掛けそばを食べて荒れ狂ったのでした。


[2349]えーーー-------- ヨシダ - 2009年01月07日 (水) 10時57分 -

本当ですか?私たちも後を追いかけてたんですが、トレーラーがあったので・・なかなかスピードが出なくて、見失ったね・・って旦那と話してました。残念だな・・電話くれれば寄ったのに。会いたかった・・・春まで会うの我慢して待ってますね(^^)



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板