【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2339]ヘルパーさ〜ん-------- step - 2008年11月22日 (土) 08時03分 -

管理人さんのインフォメーションのコメントから気になって仕方がありません『ヤフーフォト』

どんな写真があるのかなぁ見てみたいな〜

[2340]う〜ん・・・・-------- 星の管理人 - 2008年11月22日 (土) 09時05分 -

「ヤフーフォト」にはヘルパー諸君の写真が600枚位あって、実に楽しく時間を過ごせたりいたします。

ここでの暮らし、ヘルパー諸君の目線で見える人との風景が全てって感じです。

私を除けば、青春ど真ん中って感じで感動させられます。

いい仲間です。

[2341]長い文章ですが。。-------- nana - 2008年12月06日 (土) 00時21分 -

こんにちは。
Yahoo phote は私たちヘルパーの数名が写真を共有したいという思いから、パスワードを作り そこに写真を載せています☆ぜひみなさんにもご覧になってもらいたいのですが、公開できないものもいくつか入ってしまっているので、残念ですが。。。
しかし、管理人の前川さんが、いくつかそこからダウンロードしてこのホームページにところどころ載せてくださっているので、よかったらご覧になってくださいね。
ちなみに、ホーム(かな?)に現在掲載されている、
カップルが夕日をみている写真。

ある日、東京からの旅行の途中で、ジンギスカンを食べにみえたカップルがいました。
そして、夕日をここから眺めると最高ですよー。と伝えると、食事をゆっくり召し上がって、その日の予定を変更し、予定出発時間過ぎまで夕日をみようとしていかれたんです。
タイムリミットの時間を一人勝手にはらはら気にしていた私ですが、当のお二人はというと、花畑を散歩したりとゆっくり時間を満喫したりベンチでお話したり。。。

そして、日が沈みきる前には
お二人の姿はなく、もう出発されていました。

挨拶できなかったことが残念なのですが
偶然この写真を見てくださっていることを
期待せずにはいられないです。。

[2342]ゴメン。-------- 星の管理人 - 2008年12月07日 (日) 13時09分 -

ナナエごめんね、話題のトップページの写真、気付かず変更しちゃいました。

あなたもここでのお客さんへの思い、色々沢山ありそうだね。
一緒にいた時にも、ヒシヒシと感じられていました。
人を思いやる気遣いと優しさは天下一品です。

人に楽しんでいってもらいたい。
いい思い出を持ち帰ってもらいたい。

それがここ「ひつじの丘」だったり、「星に手のとどく丘キャンプ場」なのですが、
悔しいことに、皆さんに伝えきれないで終わるのが残念なことですよね。

ナナエの気持ちがすごくよく分ります。

きっと、皆さんに伝え切れた時は、自分の満足感がいっぱいだろうな〜っていつも思ってます。

だから、忙しすぎるのは自分にとってNGなんですけどね。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!