【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2334]来年もぜひ!-------- くりーず。 - 2008年11月04日 (火) 16時13分 -

こないだキャンプの写真が出来たので、各家族へ渡しました。
「『星に手のとどく丘キャンプ場』よかったね〜」「星が綺麗だったね」「魚けっこう釣れて楽しかった」「うさぎがかわいかった!」と思い出話がつきませんでした!僕もも何度もおじゃましてますが、毎回違う楽しみがあってど
の季節でも最高です。また来年予定を組んでおじゃましまーす!!
PS「脱サラ移住者田舎暮らし日記」の虹鱒の写真を長男
が見て「さすが管理人さんだ!」といってました。来年長男は大きい虹鱒をねらってますよ!


[2336]いい思い出かな・・・-------- 星の管理人 - 2008年11月05日 (水) 01時01分 -

富良野は雪です。
思い出される今年のキャンプ場とキャンパーさんたち。
疲れもあるけど、楽しかったな〜
皆さんがここに来て、楽しい気分でいられるのなら、それで私の仕事は良しかな・・・

いつも私も子供達を楽しませてあげたい、
家族でホント楽しい時間を過ごしたい、
って思いながらキャンプに出掛けてたかな〜
皆さん、本当にいいご家族です。
またぜひ、遊びにいらしてください。
待ってます。

PS 子供さんに伝言を・・・
「でっかい虹鱒、釣り上げたら必ず見せてね」と。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板