【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2333]フォトコンの件ですが・・・・。-------- 奥山 - 2008年11月03日 (月) 22時25分 -

遠軽の奥山です。
先日、フォトコンの写真をお送りしたのですが、届いてますでしょうか?
一度、添付し忘れた後で送ったのですが・・・。


[2335]遅くなりました・・・-------- 星の管理人 - 2008年11月05日 (水) 00時52分 -

届いております。

きれいです。
何処のラベンダーなんだろう・・・って思っちゃいます。
暖かかった夏と、こうして遅れ花っていう誰にも気付かれないで終わっていく花とがあります。
見事な生き様ですよね。


[2337]すいませんでした-------- 奥山 - 2008年11月05日 (水) 23時07分 -

カキコミした直後にアップされてました・・・。
しつこくすいませんでしたm(_ _"m)ペコリ
ジンギスカンが食べたくて食べたくて・・・・(買えってね)。


[2338]ジンギスカン-------- 丘の管理人 - 2008年11月21日 (金) 17時10分 -

ジンギスカンの通販は12/1より再開します。
こちらの方もよろしければ皆さん。宜しくお願いいたします。
でも、年内いっぱいなんだ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板