【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2329]お疲れさまでした-------- ヨシダ - 2008年10月20日 (月) 11時25分 -

今年の営業も終了ですね(^^)我が家は今年もとても楽しませてもらいました。また来年お会いできるの楽しみにしています!!ゆっくり休んでくださいね
フォトコンテストの写真届きましたか?


[2330]休めない〜-------- 丘の管理人 - 2008年10月21日 (火) 22時23分 - MAIL HOME

後始末が大変・・・
また腹筋が付いてしまいそう〜
重労働です。

フォトコン届いてなさそうよ。

こちらへメールしてくれるといいかも。
furanocampsite★ybb.ne.jp(★は@です)



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板