【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2323]ちょっと残念なこと・・・-------- 第3者 - 2008年10月16日 (木) 18時55分 -

噂ではいいキャンプ場と聞いておりました。
あるブログに出ておりましたが、受付の際に3台はお断りしていると言われたそうです。
その方々は相当気を悪くしたみたいですが、せっかく前々から予定していたキャンプを終了する事が出来て喜んでいました。
管理人さんはもっと言葉を考えた方がいいと思いました。リピーターを大事にするのは分かりますが、今回行ったキャンパー達ももっともっとキャンプを愛する人達だったのかもしれませんよ。
第3者でスミマセンでした。


[2324]ちょっと私も残念・・・-------- 丘の管理人 - 2008年10月16日 (木) 23時20分 - MAIL HOME

第三者さんのお話しの方、きっとご予約をお断りさせて頂いた旭川の方ですね。
私は三台を断ったつもりはございません。
11名の人数で来られることをお断りいたしました。

第三者さんのキャンプスタイルは分りませんが、第三者さんのご家族が楽しいキャンプをしている隣のサイトに、私は11名の賑やかなキャンパーさんを入れたくないと思っていつもキャンプ場をやっております。
朝まで宴会をして騒がしいキャンパーさん達を何度も経験しております。
お酒を飲んで大きな声でふざけあっているキャンパーさんも何度も経験いたしております。
ご予約を頂いた旭川の11名様は静かなキャンプ場をされる方達かもしれませんでした。
でも、今までの経験で良い結果はございませんでした。
そんな騒がしいキャンパーさんがいた時の、周りのキャンパーさんからの苦情が絶えませんでした。

どんなキャンパーさんであっても、来てみないと静かにキャンプをされる方なのか、騒がしいキャンプをする方なのかは分りません。
でも、申し訳ございませんが、ここのキャンプ場は静かでのんびりとしたキャンプ場を目指しております。
騒がしくなるかもしれない多人数のキャンパーさんはお断りいたしております。




[2327]-------- 第3者 - 2008年10月17日 (金) 21時06分 -

私が管理人さんの立場だったら絶対に同じ考えでしょう。

何度も経験しましたが、静まりかえったキャンプ場で夜遅くまで話し込んでいるキャンパーは本当にうるさいもんですよね。闇夜にはけっこう響くもんです。

ただ1つだけ・・・

受付の応対で気を悪くしたのは旭川の方ではありません。札幌在住の方々です。

PS.わたくしは全然悪気はありませんので、気を悪くしないで下さいね。


[2328]失礼をいたしました・・・-------- 丘の管理人 - 2008年10月17日 (金) 22時56分 - MAIL HOME

先日札幌からお越しの三組の方ですね・・・

お気を悪くされたのでしたらこの場をお借り致しましてあやまらなくてはいけません。
すみませんでした。
予約時には把握していなかった多い組数だったので、正直心配でした。

でも、マナーも良くってとてもいい家族でした。
また来て頂きたいな〜って思える方々です。
子供達も楽しそうでいい子でした。

いつも思うんです。
多人数は周りの方々には圧迫感を与えてしまいます。
でも、その方々も皆で楽しみたいと思って来ているんだろうな〜って。
それに応えられる様に出来るキャンプ場規模までには、ここはまだまだかかりそうです。
今のところ、多人数のキャンプは他のキャンプ場にお任せしようと思っております。

小さな小さな個人のキャンプ場なのでスミマセン。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板