【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2315]今回も(^^)-------- ヨシダ - 2008年10月13日 (月) 20時48分 -

楽しませていただきました!!テントの日は今回が初めてだったので、行く前からワクワクしていましたが本当に全て手作りで心が和みました。夜スクリーンで色々お話も出来て満足満足(^^)来年まで行けないかと思うと寂しいですが、また来年も元気に再会出来る事を楽しみにしています。去年みたいに偶然会うかも・・・なべちゃんにも宜しくお伝えください!!なべちゃんも頑張れよぉぉ。。ではでは11月に。。。

[2317]楽しかった〜-------- 丘の管理人 - 2008年10月14日 (火) 07時35分 - MAIL HOME

あれっ、初「テントの日」でしたか・・・

家族とナベちゃんとでの感謝イベントなので、大したことは出来ませんでしたが、あれで今年は精一杯かな・・・
ナベちゃんもいい演出を沢山してくれました。
心強く頼もしかったです。
私の1歩前を出来るようになって下さいました。
そして、あと彼とも一週間足らず、やっぱり寂しく思うことでしょう。
夜は沢山飲みました〜沢山いただきました。
楽しかったです。
また来年、子供達の成長の差を拝見できるのも楽しみですね。
それでは、今年も本当にお世話になり、またとても楽しませて頂きました。

ありがとございました、吉田ファミリーさん〜

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!