【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2314]のんびり出来ました!-------- りか - 2008年10月12日 (日) 11時22分 -

先日(8〜10日)は大変お世話になりました〜!
天気が良かったのは初日の夕方までで、後は嵐の様な風&雨で、いつタ〜プとテントが倒壊して飛ばされてもおかしくない状況でしたが、何事も無く…どっこも出掛けれなかったけど、今までの中で1番思い出に残るキャンプとなりました♪
あの広いキャンプ場で2人っきりで過ごした夜、山の奥からウェ〜ブの様にやってくる風と、怖〜い風の音。そしてタープやテントがバタバタと揺れる音でドキドキの夜でしたが、一時雨も上がり朝方まで天の川や満天の星、そして流れ星を2人占めさせて頂きました☆
オ〜ナ〜さんの『来〜い、来い来い!』の呼びかけに無反応の羊達を2人で誘導しに行き、羊達とかけっこした経験も、良い運動になり楽しかったですよ♪
新しく仲間に入った羊達も、しっかり仲間入りし団体行動してましたね!
今回大量に作った、おでん&鍋もオ〜ナ〜さんに一緒に食べてもらえたので殆んど余すこともなく助かりました〜!
天気は悪かったけど、のんび〜り過ごさせて頂きましたよ♪
来年またお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします<(_ _)>

オフまで残り少なくなりましたが、これから益々寒さも厳しくなるでしょうから…お身体大事にして下さいね!

[2316]大自然の歓迎パーティー-------- 丘の管理人 - 2008年10月14日 (火) 07時26分 - MAIL HOME

美味しいものを沢山頂きました〜
どれもこれも本当に美味しかったです。
暖かいお鍋にとても暖かなお二人のお気持ちが感じられて、さらに暖かなタープの中で幸せな気分を味わえました。
ありがとうございます。
きっと今回以上にタープから出ることもなく、お二人の時間を持てる事は、これからもなかなか無いのではないでしょうか。

秋のキャンプからものすごいペースでキャンプをされたと思います。
自然が見せる綺麗で素晴らしいとことろと、自然が一度荒れると容赦ない怖いところも、今回は実感できたのではないでしょうか。
でも、そんなギャップの合間に見せるあの雄大な星空はまぎれもなく二人への大自然からのプレゼントだったのではないでしょうか。
見事な満天の星空でしたよね。

だからキャンプはやめられないですよね。

また来年、お二人の顔を拝見できたら嬉しいです。

いつもステキなリカさんのお気持ちが嬉しい2008年でした。
ありがとうございました。

[2320]楽しかったキャンプに感謝です!-------- よし - 2008年10月15日 (水) 22時26分 - MAIL HOME

本当に今年は大変お世話になりました。
『星に手のとどく丘キャンプ場』と管理人さんのおかげで、キャンプの楽しさを沢山教えて貰えたような気がします。
7月に初キャンし、今年6回、そのうち星のキャンプ場が4回でした。
2人でキャンプの話になると、星のキャンプ場の話ばっかりで・・・
『あ〜楽しかった!また行こう!』ってな具合で。
毎回、計画立ててる時から楽しみで仕方なかったんですよ。

特に今回の8日からの2連泊は、一番思い出に残るキャンプになりました。
自然の中で現実を忘れ、のんびりし、自然の良い所も悪い所も両方体験出来た3日間でした。

あの強風と大雨でも倒壊しなかったスクリーンタープ・・・
雨水がいっぱい入ってきて、ブルーシートを被せてテントの中で寝た事・・・
でもその後に満開の星空が見れた事・・・
2日間とも夜に来てくれ、一緒に食べてくれて、飲んでくれて、お話してくれて・・・

良い事も悪い事も、2人には最高の思い出になりましたよ!
来年も、今年以上に楽しいキャンプをしたいと思います。
また夕食とお酒も付き合ってください。

クローズまであと少し・・・
寒さが厳しくなると思いますが、体を無理なさらないように。

[2321]ご馳走様でした・・・-------- 丘の管理人 - 2008年10月15日 (水) 23時58分 - MAIL HOME

キャンプの楽しさにはまってしまいましたね。
私はそんな環境を日常にしてみたいなんて考えてここにキャンプ場を作る暮らしを始めちゃいました。
よしさんもどうですか。

ただし、自然からの洗礼も全て受け入れなければならないことも事実ですけどね。

それにしても思いで深いキャンプ納めでしたよね。
来年も、再来年も、思い出して語られそうですね。

また来年、お会いできますことをホント楽しみにいたしております。
それまでお二人仲良くお過ごしくださいませ。
ありがとうございました。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!