【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2310]残念です・・・-------- oka - 2008年10月10日 (金) 18時37分 -

先ほど家族の体調が良くなくて…と泣く泣くキャンセルのお電話した者です。
急なキャンセル、申し訳ありませんでした。
残念で無念で仕方ないです、ゥゥゥ。

最近、心身共に疲れてしまっていて、時間がゆっくりと流れるそちらで羊さんと戯れ、サイトでビールを飲み、星空を眺め、癒されようと3連休を楽しみにしていたのに・°°・(>_<)・°°・

来年、またお伺いします。
そのときはまたよろしくお願いしますo(^−^)o

管理人さん、そちらに訪れるキャンパーさんと思い切りテントの日、楽しんでくださいね(*^▽^*)

[2313]しょうがないですよ。-------- 丘の管理人 - 2008年10月10日 (金) 21時09分 -

天気が悪いので沢山キャンセルきてます。
自然の中で時間を過ごすキャンプですからしょうがございません。

ご家族の体調が優先順位です。

明日から来て頂くキャンパーさんに善心で尽くしたいと思っています。
楽しんでもらい、楽しみたいと思っております。

私たち家族が出来ることって大したことはございません。
美味しいものと、楽しいことでおもてなし出来ればと思っております。

また来年、ぜひ、星に手のとどく丘キャンプ場へお立ち寄りください。

心よりお待ちいたしております。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!