【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2307]届いていますか?-------- 奈良木 - 2008年10月08日 (水) 18時31分 -

2008年フォトコンテストの写真メールで送ったのですが届いていますか?

届いていなかったらまた送ります。

今年もいい写真が取れたので見てくださいね〜


[2311]届いてますよ〜-------- 丘の管理人 - 2008年10月10日 (金) 20時58分 -

すみません、ホームページの更新がまだ何となく遅くなってしまっています。
今回の写真、子供達の楽しい風景でいいですね。
こんなの個人的に好きです。

いよいよ「テントの日」です。
ちょっと張り切って楽しもうと思ってます。
天気なんて関係ないや・・・

でも、良い方に変わってほしいです。


[2322]tたのしそうですね-------- 奈良木 - 2008年10月16日 (木) 17時01分 -

『テントの日』楽しそうですね〜

来年は行こうかな?

嫁に相談してみましょう。


[2325]来てきて・・・-------- 丘の管理人 - 2008年10月17日 (金) 00時00分 - MAIL HOME

寒いけど「テントの日」楽しいですよ。

子供達は大喜びかも・・・

でも、秋の天気って変わりやすくって荒れやすいのでいつも心配なんです。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板