【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2304]楽しかったです!!-------- くりーず。 - 2008年10月07日 (火) 08時38分 -

10/4〜5に大人7名+子供5名でおじゃまいたしました。川も少し増水してましたが釣果は良くってとても楽しかったでした。長男は釣った魚を管理人さんにみてもらって、ほめてもらうのが好きみたいで(夏おじゃましたときもそうでした。)きっといい思い出になったと思います。初キャンプの家族もとっても楽しかったみたいで「来年も温かい時期に来たい!」といっておりました。また一組星に手のとどく丘キャンプ場のファンを増やしてしまいました♪秋には秋のよさがあってとっても充実した日々でした。来年も是非行きますのでよろしくお願いいたします!

[2305]なかなかやるね〜-------- 丘の管理人 - 2008年10月08日 (水) 07時38分 - MAIL HOME

彼に会うのも毎回楽しみになってきました。
受付時はどうも思い出せなかったりしてますが、じよじよに思い出すものです。

釣ってきた魚もなかなかのものでした。
サイズもビックで楽しかっただろうな〜

とても寒くって夜は厳しかったかもしれませんが、
キャンプの醍醐味を体感できたのでは・・・

また来年、お会いできますことを楽しみにしておりますね。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!