【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2297]やっぱりいい-------- キノコッチャン - 2008年09月23日 (火) 10時38分 -

やっぱりここのキャンプ場はいいうさぎと羊がいて私うさぎにえさをあげているとき小さいうさぎが出てきてかわいかっつたけど最初は私の手をなめていたのにいきなり私の手をかじってびっくりしたんです(いたくなかったけど)羊の40番人なつっこくてかわいかった17ばん(たしか)が40ばんと同じ種類の羊は人が苦手なのかな?また行きたいです。


[2298]そんなぁ〜-------- 丘の管理人 - 2008年09月24日 (水) 08時32分 -

ここって、いいかい?
楽しめたようで良かったです。
ウサギも人慣れしてきたけど、結構お疲れ気味かな・・・

羊さんはその分とても元気。
番号の付いた羊は新入りなんですよ。
また可愛がってくださいね。


[2299]ほんとうです!!-------- キノコッチャン - 2008年09月25日 (木) 20時14分 -

ここに、またくるのでよろしくお願いします!
そうなんだ〜ばんごうのついている羊は新入りなんだ〜40番、すごくかわいかった〜いつ見ても羊もうさぎもあきないなぁ〜ここのキャンプ場サイコ〜絶対またいきます!!約束します!!


[2300]まってるよ〜-------- 丘の管理人 - 2008年09月26日 (金) 16時12分 -

今の羊たちが来春赤ちゃんを産みます。
その可愛さといったら子ウサギ以上かもしれませんよ。
またお会いできることを楽しみにしております。


[2303]えっ-------- キノコッチャン - 2008年10月06日 (月) 21時46分 -

来年の春に赤ちゃんを産むんですか?
子ウサギ以上にかわいいかもしれないんですか?
それは産まれたら見に行きます!!
産まれるの楽しみにしてま〜す!!


[2306]まってるよ。-------- 丘の管理人 - 2008年10月08日 (水) 07時43分 - MAIL HOME

子羊たちは1〜3月に生まれてきます。
生まれた時はネコくらいの大きさですよ。
ダッコしてあげれるくらいなので可愛いです。
GWの5/2に来年はオープンします。
早い時期に来てくれるとメチャ可愛いと思いますよ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板