【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2294]素敵な場所でした☆-------- 佐藤 - 2008年09月21日 (日) 11時18分 -

こんにちは、17日にトレーラーを利用しました佐藤です。今回ははじめての北海道で、いろいろプランを練っている時こちらを発見しました。その後HPを何回も拝見させていただいていましたが、想像以上に素敵な場所でした!本当はたき火もしたかったです。月夜で星は見えずらいとのことでしたが、楽しめましたよ☆ヒツジも本当に近くまで寄ってくるんで、旭山動物園よりも楽しかったです。ぜひ次に行く時はテントを張って焚き火したいと思います!ありがとうございました。


[2296]今度はテントで・・・-------- 丘の管理人 - 2008年09月22日 (月) 12時06分 -

佐藤さん、先日はありがとうございました。
富良野を楽しんでいただけましたようで良かったです。
旭山動物園よりもワイルドなキャンプ場でしたか。

次回はぜひ焚き火を・・・
でも、遠くからなのでなかなか来られませんかね。
またお会いできると嬉しいです。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板