【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2293]お世話になりましたm(__)m-------- 十河 - 2008年09月20日 (土) 16時25分 -

9/18日に夫婦&ワンコで一泊した十河です。
(十河と書いてそごうと読みます♪)
HPや本等で噂は聞いていましたが、行って
正解でした。
オーナーさんの人の良さ、サイトの広さ、ロケーション、
動物達…何をとっても良かったです。
夜は満月だったけど、星も綺麗に見えたし、焚火も
出来たし、お肉も美味しかった♪
札幌から2時間半くらいだったので又行きたいと
夫婦共々話しております。
その際は夫婦&ワンコ共々宜しくお願いします(^^)


[2295]良かった・・・-------- 丘の管理人 - 2008年09月22日 (月) 12時02分 -

遠くからお越しいただきましてありがとうございます。
心地よいキャンプが出来たようでホント良かったです。
満月と星空、二つ楽しめる今のタイミングで、改めてお月さまもいいよな〜って感じさせられました。
焚き火の心地よさも満喫出来多様で良かったですね。
またお会いできると嬉しいのですが・・・
ぜひぜひ。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板