【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2287]楽しかったです♪-------- 脇田 - 2008年09月17日 (水) 22時36分 -

11日からバンガロー一泊しました脇田です。
家族揃っての初めてのキャンプ地が【星に手の届くキャンプ場】でした☆
オーナーさんに星を見るコツ(?)を教えていただき、偶然にも見ることが出来ました!!
諦めていたんですが…。
本当に、すっごく、す〜っごく綺麗でした。
色んな辛い事があっても、オーナーさんのキャンプ場で星を眺めていた心が救われる気がしました。
「この星を見るために私達来たんだよね」と主人と言葉を交わしたのを思い出します。
娘はウサギさんに夢中で終始ゲートに入っていましたが(笑)

帰りにオーナーさんにお礼を言いたかったのですが会えずに残念です。
でもまた絶対行きます!!っていうか…行かせて頂きますね♪
本当にありがとうございました。




[2292]嬉しかった〜-------- 丘の管理人 - 2008年09月20日 (土) 07時43分 - MAIL HOME

脇田さん、いい家族ですね〜
ホント家族皆で楽しもうという思いが感じられます。
私いつも思うんです、「どんなことでも、この時間を楽しもうって思わないと、より楽しめないで終わっちゃうよな〜って。だから大変な仕事でも、えぃ、楽しんじゃえって・・・」
そんな気分でやると、そんな時間も苦にならなかったりします。

星空、良かったですね。
静かで、真っ暗な空、身震いすることがあります。
(この身震いは寒さではなく・・・)
「星の降る音が聞こえることも・・・」なんて言ってみたいけど、それはなし。

また、ぜひいらしてください。
変わらないキャンプ場でいますので・・・・。
ありがとうございました。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板