【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2278]星空が・・・-------- よし - 2008年09月05日 (金) 22時34分 - MAIL

またまた大変お世話になりました。
今回やっと、3度目の正直で念願の星空が見れました!本当に星に手が届きそうなくらい星が近くに見えて・・・
自分も理香も、とても感動して星空に見とれてしまいました。

やっぱりここは良いなぁ・・・

おいらが作った煮物(味の自信がありませんでしたが・・・)オーナーさんもバイカーの田中君も「美味しいよ」って言ってくれ、たくさん食べてくれて凄い嬉しかったんですよ。

綺麗な星空も見れて、美味しいお酒の時間を過ごせて、ほんとに思い出に残る1日でした。

オーナーさん、有難うございました。
「忙しいと思うけど、無理して体壊さないでくださいね。」

バイカーの田中くん、ほんとにありがとね!
「いろいろお話できて楽しかったよ〜。運転で疲れてるだろうから無理せず気を付けて帰ってね。」

ヘルパーのなべちゃんも色々お話してくれて有難う!
「今回ゆっくりお話出来てよかった。ほんとなべちゃんって頑張り屋さんだよね。見てて凄いなって思った。もしまた行けた時はよろしくね〜。」

今年最後のキャンプ予定だったけど、またお邪魔しちゃったりするかもしれません。その時は、またよろしくお願いします。

追伸 嬉しくって楽しくって、ちょっと飲みすぎて酔っ払ったので、自分の声が少しうるさかったかもしれません。気にされていた方が居ましたら、ごめんなさいでした。

[2279]ごちそうさまでした。-------- 丘の管理人 - 2008年09月06日 (土) 23時25分 -

星見れましたね〜
念願の・・・
美味しいお酒をありがとうございました。
残り少ないけど大切にいただきます。

煮物もマジに美味しかったです。
まだまだ食べたかったな〜
今度は夕食でごちそうしてください。
同じ煮物をもう一度食べたいです。
なんだかとても楽しいお二人なので羨ましいです。
また会いたいですね。

[2280](*^-^)ニコ-------- よし - 2008年09月07日 (日) 01時11分 - MAIL

あのお酒包んでたの・・・
自分で考えて厚い和紙で包んだんですよ〜。

自分では満足の仕上がりでしたが・・・

写真撮ってなかった・・・ ガックリ_| ̄|●~*チョンマゲ

でも、オーナーさんの嬉しそうな顔見れたから良しとしましょう!

ほんとは誕生日の日にゆっくり飲みたかったんですが、うちらどうしても行けなかったので。

今年最後とまた言いましたが、10月8日〜2連泊出来る可能性が!!!

その時は夕飯でも一緒に食べてくださいな〜。

[2281]ワ〜イ♪-------- りか - 2008年09月07日 (日) 01時40分 -

3回目のキャンプは、今まで以上に楽しい時間を過ごさせて頂きました!
毎回メニュ〜を考えるが結構大変なんですよ。
どうしても2人だと料理が余ってしまい、今回も2人だったら食べきれなかったでしょうね。
『美味しい』って、言ってもらえて本当に良かったです!
では次回も煮物に決まりかな(笑)
同じ味付けが出来るかな…。

初めてキャンプ場で見た星。とっても綺麗でした♪
まるでプラネタリウムを見てるみたいでした。
2人で『綺麗だね〜!』の連呼。
バイカ〜の田中さんと3人で焚火を囲みながら、星空の写真を撮ったりお話をして、とっても楽しいひと時を過ごしました♪
翌朝の羊の積み込み、ちょっとのお手伝いでしたが…なんだか羊達も連れて行かれる事を察していたようですね。
賢い羊達の様子に驚きでした。

そうそう!実は…帰宅後出勤すると次の勤務表が出来上がってまして、休み希望は出して無かったのですが…
なんと、3連休がありまして…
これは神様が与えてくれた連泊のチャンス!!
帰る途中の車の中で『今度連泊したいね〜!』なんて話してたのを神様が聞いてたんでしょうかね?
来月、2泊でお邪魔する事になりました♪
毎回、これが最後のキャンプと言いつつ登場する私達…。
次回も宜しくお願いします!

[2282]-------- 丘の管理人 - 2008年09月07日 (日) 19時32分 -

10/8 からの連泊ですか・・・間違いなく寒いですよ。
そして、他に誰もいない平日キャンプとなりそうですよ。
寒さと寂しさに勝てるかな・・・
でも、無理せずに楽しんでくださいね。
お二人なら大丈夫。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板