【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2262]良い1日だったな〜♪-------- よし&りか - 2008年08月29日 (金) 19時42分 - MAIL

27日から1泊させていただきました。ほんと良い1日だったなぁ。
前日の夜中に出発し、朝のあの凄まじい雨を見た瞬間2人で『どうしよっか・・・ 中止にするか?』と話していたんですけど、やっぱりキャンプ場に行って正解でした。
星空は相変わらず今回も見れなかったけれど、天気もそこそこ回復し、ジンギスカンも食べれたし、焚き火を囲んで酒を飲みながら管理人さんとお話できたし、ほんと〜に最高の1日でした。
帰り際、『今年の最後のキャンプなんです』って言いましたが・・・
9月4日にまたお邪魔する事に決まりました♪
もう2人とも【星に手の届く丘キャンプ場病】に掛かってしまいました。
またまた2人でお邪魔しますのでよろしくお願いします〜。

[2263]楽しそうなカツプルで・・・-------- 丘の管理人 - 2008年08月29日 (金) 21時02分 -

今夜も仲のいい二人に乾杯!

楽しそうな二人の間にお邪魔してすみませんでした。
とてもとても気が引けてたんです。
焼酎もごちそうさまでした。

焚き火好きにはたまらない気候でしたよね。
風もなく、寒すぎず、暑すぎず、
ずっとお外にいたい・・・そんな気分にさせられました。

今年のラストキャンプ、9/4 の雨の日ですね、了解です。
せめて焚き火だけでもできるといいです。
楽しみにお待ちいたしております。

[2265]-------- りか - 2008年08月30日 (土) 13時45分 -

前回は第一サイトで丘の麓の方や遠くの風景が見れて眺めバッチリの場所でした。今回はトレーラーハウスだったので、遠くの風景&キャンプ場の下から逆の風景が楽しめました♪
一時は雨がひどくて途中まで来て『諦めて帰ろうか?』なんて考えてたけども、キャンプ場に着いたら幸いにも小雨程度の雨とパラパラ降っては止み…の状態で夜は殆ど降らなかったので焚き火が出来て良かったです☆
今回も…星が見えなかったのは残念でしたが、雨のキャンプも良いですね!
オ〜ナ〜さんと色々お話も出来たし、美味しいジンギスカン&チーズケーキも食べる事が出来たし、虫の声を聞きながらのんびりと過ごさせて頂きました。
来月のキャンプで今年は最後の予定ですが…ま〜た登場しちゃったりするかもしれませんよ(ノ∀`*)アハハ
では来週また宜しくお願いします♪

[2268]待ってます。-------- 丘の管理人 - 2008年08月30日 (土) 23時09分 -

りかさん、お元気ですか?
突っ込んだ話はできませんが、とても幸せそうだったので良かったですね。
タープの外でゆっくりと焚き火ができて心地よかったですよね。
どんな天気でも、二人でキャンプは楽しんでしょうね。

[2273]-------- りか - 2008年09月02日 (火) 12時55分 -

元気ですよ〜!
ほんと最近また蒸し暑い日が続いてますね。

今年の夏は素敵なキャンプ場とオ〜ナ〜さんに出会う事が出来てキャンプの楽しさを教えて頂きました☆
夏が終わったら今度は何を楽しもうかな…。

今回で今年5回目になるキャンプ。2回は他へ浮気してしまいましたが…いつも必ず雨に当たってたキャンプ。
今度こそ素敵な星空が見れるといいなぁ〜!
では明後日…晴れることを祈って、楽しみにしてま〜す♪

[2276]-------- 丘の管理人 - 2008年09月02日 (火) 22時00分 - MAIL HOME

晴れるといいですね。
今夜も満天の星空です。
宇宙を見ているようです。
キャンプ場でも感激の声がコダマしてました。

富良野はまだ暑くって、心地良いキャンプとなってます。
この天気もう少し続くといいのですが・・・

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板