【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2259]お世話になりました-------- 秋田娘の母 - 2008年08月25日 (月) 23時21分 -

お礼の連絡が遅くなりましたが・・・。
17日から1泊ですが、お世話になりました。ホンのちょっぴり寒かった(母は北海道出身なのに)のですが、夜9時ごろの星空、次の日の朝の雲海の風景に大満足でした。そして、ジンギスカンもとてもおいしかったです^^/
子供たちも羊さん(特に赤い首輪の仔羊)がとても気に入り楽しかったです。また来年もこれたらいいなとおもっています。ありがとうございました。

[2261]-------- 丘の管理人 - 2008年08月26日 (火) 22時52分 -

寒かった〜
ちょっぴりどころではなかったですよね。
星空見れましたか・・・
良かったです。

今夜は宇宙のように広がってます。

これからの季節は特に、小高い丘のキャンプ場は雲海が広がります。
雲の上でここのキャンプ場だけが晴れているということが多くなります。
とても綺麗で楽しみです。

ジンギスカンもお口に合ったようで良かったですね。
美味しいジンギスカンと子羊にまた会いにいらして下さいね。
心よりお待ちいたしております。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板