【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2258]お世話になりました-------- 諒と瑠花のパパ - 2008年08月25日 (月) 14時41分 - MAIL

昨日はお世話になりました。
コロちゃんがいなくなって娘はチョッピリ寂しそうでしたが(富良野のAコープでコロちゃん用の人参をたくさん買い込んで、食べさせようと楽しみにしていたので・・・)
それでもヤギや羊たちの餌やりに大喜びで、
朝の目覚めも羊やヤギの声でコロちゃん用に買った人参片手にシュラフから一目散に抜け出していきました。
息子は星空を楽しみにしていましたが、全く見えずに残念がって、
焚き火の前でそのまま寝てしまいましたが、
ちょうど9時半過ぎに目を覚ますとほんの十数分ですが満点の星空が広がりました。
息子は手を空に伸ばして掴めるはずもない星を一生懸命に掴もうとしていてちょっとおかしかったです。
かなりの強風でテントやタープが飛ぶのではないかと恐れおののきましたが、幸いに何事もなく、
今年も都会の喧騒を忘れさせてくれるキャンプになりました。
本当に良いキャンプ場ですね。
来年こそは是非連泊を目指します!
管理人さん、大変お忙しいでしょうが、どうかお体ご自愛ください。


[2260]-------- 丘の管理人 - 2008年08月26日 (火) 22時46分 -

いゃぁ〜それぞれの思いを持たれてお越し頂けてると思うと嬉しいですね〜
本当にありがとうございます。

ポニーのコロちゃんは今元気に牧場を走っていると思いますよ。
人参を無駄にすることなく良かったです。
羊たちは大喜びでしょうね。

短い時間でも星空が広がったそうですね。
良かったです。
そしてあの突風、それも短かったですが強かったですよね。

でも、破損もなくって良かったです。

ちょうど今、キャンプ場は満天の星空に包まれてます。
どれだけの方が見て下さっているのかが心配ですが良かったです。
今週末あたりは晴れるとすごくいいかもしれません。

ぜひまた遊びにいらしてくださいませ。
心よりお待ちいたしております。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板