【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2248]パソコンがつぶれて、遅くなりました-------- 京都のび太 - 2008年08月23日 (土) 11時42分 -

こんにちわ。ただ今インターネットカフェにて、書いてます。夢の様な4連泊が終わって、今は思い出に耽るのみ。3年連続で訪問させて頂いて、今回が一番最高!4日連続で満点、満天の星に抱かれて、デッキチェアーに寝そべり、一人世界の中心にいる様な至福の時間を過ごせました!今回は子ども達のお友達ファミリーも誘い、一緒に最高の時間を過ごせて、子ども達も大満足です!特に中二の長男は憧れの幼なじみの女の子と過ごせて、うきうきしっぱなしでした。来年は長男も受験なので、行けませんが再来年にはお金を貯めて、また、夢大地に寄せてもらいます!管理人さん、本当にありがとうございました!


[2252]よかった〜-------- 丘の管理人 - 2008年08月24日 (日) 06時49分 -

京都のび太さん、ありがとうございました。
今年はホント最高でしたね。
ここの今年の一番幸せなキャンパーさんかもしれません。
あれだけの星空を初日から連発でしたから、富良野はやめられませんよね。
人生であれほどの贅沢な時間を過ごせることって、そうそうないのかもしれませんね。
子供達も楽しそうでホント良かったです。
お友達の女の子も確かに可愛らしかったですね。
そりゃあテンション上がりすよね。
今度は再来年ですね。
それまでホントお元気で、私は待っております。


[2255]今日もネットカフェにて-------- 京都のび太 - 2008年08月24日 (日) 14時52分 -

早々にお返事ありがとうございます!お返事が読みたくて、今日もここに来てしまいました。パソコンがないことの不自由さを痛感してます。今年のサポーターさんは確かに皆さん、若くて、明るかったですね!管理人さんとそんな皆さんに支えられてるキャンプ場だからこそ、他にはないアットホームな良い雰囲気に包まれてるのですね!いつも行ってる散髪屋さんも、そんなにいい所なら、行ってみたいと言ってました。京都で「星の丘」の仲間を増やしたいと思います。ちなみに山ちゃんはお父さんの入院で今年は断念するそうです。残念。では、これからもHPを楽しく拝見させて頂きますので、お体に気をつけて、楽しくがんばってくださいね!


[2256]教徒は暑いですか・・・-------- 丘の管理人 - 2008年08月24日 (日) 22時00分 -

星の丘の仲間とはスゴイ!
全国区になりそうですか・・・

ここのキャンプ場はヘルパーさん達で持っているんです。
私なんかが一人じゃきっと無理ですね。
ヘルパー諸君が楽しみ、キャンパーさんも楽しみ、ここ星の丘キャンプ場らしさなのではないでしょうか。

そっか〜、山ちゃんには会えないのか〜
とても残念だな〜
一年も空いたら忘れちゃいそうだな〜

思い出すな〜昨年の秋のあの夜・・・
ん〜残念。


[2266]再びネットカフェで-------- 京都のび太 - 2008年08月30日 (土) 15時37分 -

パソコンがないと不便です。早く、決意しないと。京都も非常に涼しいです。最高30度以下、最低も24度以下で異常です。9月の残暑のぶり返しが怖いです。昨夜、深夜、舞鶴港で新婚旅行で北海道に旅立つカップルを見送ってきました。あの巨大な新日本海フェリーの上から昔風に紙テープを持たせて。フェリーが北に向かって出航する姿を初めて見ましたが、感動!あー、乗って行きたかったなあ!山ちゃんは来年は私の代わりに、行くそうです。では、管理人さん、お元気で!


[2267]富良野は暑いです。-------- 丘の管理人 - 2008年08月30日 (土) 23時03分 -

これからこちらのキャンプ場も新婚旅行泊が増えてきます。
「えっ、新婚旅行がキャンプ場?」
って思った方、それが結構いるんです。
見送るのに紙テープとはまたある意味スゴイですね。
どこに紙テープ売っているんだろう。

そっか〜山ちゃんが来年来てくださるんだ。
楽しみだな〜
またまたいい出会いを作らなくては・・・・



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板