【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2247]涙でそうっ-------- eipoohBMW - 2008年08月23日 (土) 10時31分 - MAIL

管理人さ〜ん 9・10日とお世話になりました。目を閉じると「メェ〜メェ〜」とひつじさんたちの合唱が聞こえ、ラベンダーのほのかな香り、ジンギスカンの味、沈む夕陽、満天の星と流れ星、管理人さんのお人柄、ヘルパーさんたちの一生懸命さ・・・などなど次々と思い出され、今でも静かで穏やかな富良野の町を一望できる「ひつじの丘」にいるようです。
今年はお陰様でBMW約2000q完走できました。
帰って来ると待っていたのはいつもの現実ですが、わずか2日間で心がとても広くなったような気がします。
北海道ってそんな所ですね。だからツーリング止められません(*^_^*)
よろしかったらブログ http://ameblo.jp/ei-recipe/ 覗いてみて下さい。
最後にお礼メール遅くなって申し訳ございませんでした。これからもHP見ながら応援しています。
また、お会いできる日を目標に私も頑張りまーす(^^)!

[2251]ぐっとこらえて・・・-------- 丘の管理人 - 2008年08月24日 (日) 06時43分 -

お久しぶりです。
プログでもありがとうございます。

毎日300qくらい走るんでしょうね。
とてもうらやましく楽しそう。
それくらい北海道、富良野の魅力ってバイクさんにはございますもんね。

帰れば現実、私も旅から戻るといつも切なかったな〜
またすぐ出かけたくなって地図を広げてたものです。

またぜひいらして下さいね。
お会いしたいので。

ありがとうございました。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板