【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2233]お父さん、きょうこさん大好き!!!-------- えり♪ - 2008年08月21日 (木) 16時42分 -

えりです♪まだ覚えてますかぁ〜??昨日帰ってきましたがこっちは暑い暑い暑い…です(T△T)
前までは横浜の夜景はきれいだなぁ〜って思ってましたがあの満天の星空には負けちゃうなぁ♪(^皿^)

お父さんやきょうこさん、えりちゃんやかっちゃん、同じヘルパーのみんなが恋しいです。
また、必ず会いましょうね♪

きょうこさんみたいな女性を目指して日々努力しようと思います!!!

[2235]お疲れ様でした。-------- 丘の管理人 - 2008年08月21日 (木) 22時47分 -

えりのおかげで楽しかったよ〜
今年の大切な思い出となりました。
富良野はあの日変わらず寒い気温です。
でもあの日と変わらないキャンプ場のにぎわいですよ。

横浜からすぐ電話をいただいて嬉しかった〜
都会のにぎやかさが受話器からすごい勢いで聞こえてたのが印象的でした。
現実に戻ってしまったえりにもう会えないのか・・・なんて感じちゃったかな。
何となく皆とも住む世界が違うんだろうな・・・なんて思っちゃったりして。
でもね、えり、沢山の人と出会っておくんだよ。
素敵な人たちと沢山巡り合っておくんだよ。
自分が幸せになるためにも・・・

ここに来て、皆さんにそれに気づいてほしいと思ってんだ。

えりへの最後のメッセージがこれかな。

でも、来年も会いたいね。
ありがとうございました。

大好きなえりちゃんへ

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板