【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2231]お礼が遅くなりまして♪-------- はみこ一家 - 2008年08月20日 (水) 10時41分 -

なんとか通常生活に戻った、はみこ一家です。

あっと言う間でしたよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。3泊4日。
子供も大きくなって、たぶんこれが最後のファミリーキャンプだと思うと
ちょっぴり寂しい・・・。

子供はね、あっという間に巣立っちゃうよ。
今のうち舐めっておいたほうがいいよ!

去年マルボウズだった魚も大漁だったし、
雨のおかげで読書(?)三昧だったし
原始人のように、火の前で管理人さんと語れたし
相変わらず充実キャンプでした。

ありがとうございました☆
また来年、元気にお会いしましょう♪

さて、来年のお土産は何にしましょうか?(*´ω`)ノ ハィ


[2232]のんびり感100%-------- 丘の管理人 - 2008年08月21日 (木) 06時53分 -

はみちゃん、今年も美しくたくましいあなたとお会い出来て楽しかったです。
ブラインドのお土産も超助かりました。
ヘルパー男子寮に使わせていただくことに・・・・
そのお礼といことで、来年はみちゃん限定で男子寮一泊ご招待ということではいかがでしょうか。
しかも、一名男子ヘルパー付けさせて頂きます。
どうにでもってことで・・・・。

ご主人も相変わらず穏やかで楽しい会話に付き合って頂きましてありがとうございます。
コルク騒ぎも、らしくって安心いたしました。
はみちゃんとの二人三脚、これからも苦労は尽きないとは思いますが、めげずに頑張ってくださいね。
応援してます。

のんびりとした時間をたっぷりとお過ごし頂けてよかったです。

古本屋を探していた理由は、お天気だったんですね。
会話のない家族かと思って恐る恐るテントに近づいて行った管理人、本に釘付けの四人を見てホッといたしました。
でもあの光景も怖いものが・・・・

今年もはみこワールドを楽しませていただきました。




[2241]あっはははは(_≧∀≦)ノ彡☆-------- はみこ一家 - 2008年08月22日 (金) 14時13分 -

会話に困るから、古本屋捜してると思われてたんだ〜。
いやいや、宿泊当日の夜は『宴会キャンパー』と思われたかも・・・
と、途中から気をつけて話してたくらいでしたのよ。

読書キャンプは当初からの予定でしたが、
娘はハリーポッター読んでしまって
息子もキャンプ前、買いあさった本を、
道中読んでしまっていたんですわ。

イケメン1人、専属でつけてくれるキャンプ?( ̄∀ ̄*)むふふ
何してもいいの?


[2244]イケメンヘルパーね。-------- 丘の管理人 - 2008年08月22日 (金) 23時07分 -

ここのキャンプ場って響くのよね〜
ひそひそ話まで遠くのサイトまで聞こえてしまうくらいです。
旦那とのいちゃいちゃも聞かれてたかもよ。

そっかぁ〜
来年はイケメンの採用も考えなければ・・・
はみこは何をしたいのさ。




こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板