【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2222]すてきなキャンプ場でした!-------- さとMAMA - 2008年08月18日 (月) 01時36分 -

13日〜14日と宿泊した家族です。
夏休みぎりぎりに必死になってキャンプサイトを探したところ、奇跡的に2人用のキャンピングトレーラーのみが空いていました。
そこに親子4人で寝ました!楽しかった^^
本当にステキなキャンプ場でした。夕食のジンギスカンと手作りケーキ、とても美味しかった!注文をとりに来てくれたお姉さんがとてもニコニコしていて感じが良かったです。
来年も行けたらいいなと思います。
今度はもっとゆっくりしたいと思います。
本当にありがとうございました。

[2230]覚えてますよ・・・-------- 丘の管理人 - 2008年08月19日 (火) 23時37分 -

楽しめましたか・・・

富良野は見どころ沢山なので、なかなかキャンプ場でもゆっくり出来ないものです。

でも、また来ればいいです。

美味しいもの食べて、星空をながめられたら、いいよね。

来年もぜひお立ち寄りくださいね。

ホントありがとうござました。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板