【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2221]お世話になりました!-------- 初代ドアラ! - 2008年08月17日 (日) 23時58分 -

8/13〜14にお邪魔した者です。
まさか、そんなに有名で人気のあるキャンプ場とは知らず、フェリーで知り合った、そちらでバイトをするというペアに、勧められて足を運んでみたのですが、予約でいっぱいとのことでビックリしました。
今回は、ご好意で、キャンプをすることが出来、とても感謝しております。
次回、行くときは事前にちゃんと予約をして行きたいと思います。
それにしても、勧められたとおり、ジンギスカンがとても美味しく、ふたりで5人前(内3人前以上自分が食べたのですが・・・)を食べてしまいました。
心残りは、天気が悪く、星を眺めることが出来なかったことでしょうか・・・
リベンジしたいと思います。
P.S
函館から青森にフェリーで渡り、仙台まで走って、仙台からまたフェリーに乗り、無事名古屋にたどり着き余した。


[2229]お〜着いたようだね・・・-------- 丘の管理人 - 2008年08月19日 (火) 23時29分 -

いい夏の思い出が出来ましたか。
人との出会いがあってこそ旅の思い出が膨らむものです。
結局終わってみると、あいつと出会ったあの場所での思い出が一番よかった・・・なんて思っちゃいますよね。

ジンギスカンもホント沢山召しあがって頂きました。
ありがとうございます。
あとは満天の星空だけですね。

ぜひまた北海道を訪れる時、お立ち寄りくださいませ。
待ってます。


[2239]-------- nana - 2008年08月22日 (金) 02時21分 -

本当に来てもらえて
とってもとってもびっくりしたし、
うれしかったです☆
夜は男三人語り合っていたそうで(^^)

彼と、夜にサイト遊びに行こうね〜。
と言っていたのに、私はすぐに夢の中へ。。
すいませんでした。

無事帰ってきたんですね〜!!
おかえりなさい。
私達も今日の朝名古屋港に着きました!


[2240]ありがとうネ。-------- 丘の管理人 - 2008年08月22日 (金) 07時01分 -

あれから楽しい旅ができましたか。
未だ菜々枝との話題が飛び交うひつじの丘です。

辻さんはさすがだわ。
若い彼女らとも溶け込み、
私たちが気付かない所にいつも手が伸びているって感じです。
とてもとても助かっております。

そんな辻さんは本日は休暇。
バイクで富良野、美瑛を走り回ってくるそうです。

帰ってからも富良野話が広がりそうですね。
いい方ですね。


[2249]おかえりぃ♪-------- 初代ドアラ! - 2008年08月23日 (土) 18時09分 -

nanaちゃんたちも、無事に帰って来たんだね!
って、よくよく考えたら、お互いちゃんと自己紹介してなかったねぇ・・・(汗)
夜は、みんなでいっぱい話が出来るかなと楽しみにしてたんですが、お疲れ模様だったようで・・・
残念!!
彼にもヨロシクお伝えくださいね!
まぁ、地元が近所(?)だから、どこかでバッタリ!?なんてことがあったら、ヨロシク!
でも、意外とわからないかも・・・(汗)
P.S
管理人様!
キャンプ場での写真をメールで送ろうと思ったのですが、URLが見つからないとのことです。
確認してみてくださいませ。


[2253]管理人アド-------- 丘の管理人 - 2008年08月24日 (日) 06時52分 -

ドアラさん、ゴメンね。
アドレスが確かにヘンでした。

maekawafurano@yahoo.co.jp

これなんです。
よろしければ、お願いいたします。

もっともっといい旅したいよね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板