【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2220]チョー楽しかった。-------- takano - 2008年08月17日 (日) 08時53分 -

8月15日にお世話になりましたtakanoです。
雨が降ったり止んだりの天気でしたが、キャンプを楽しむことができました。
子供たちはカワイイお姉さんにミサンガの作り方を教えてもらい本当に喜んでいました。
今キャンプで一番の思い出のようです。
せっかく作ったミサンガですが、もったいなくて付けるのをためっらっています。
(昨日、交渉の結果、お父さんにも作ってくれることになりました(嬉))
ヒツジ達もお姉さん達に負けず可愛かったです。
朝には柵の中に入れるのを手伝って奮闘していました。(僕たちは3匹入れたとか自慢していました)
ジンギスカンも大変美味しかったです。
残念ながら満天の星空を見ることはできませんでしたが、雨の合間に焚き火をすることはできましたので良かったです。
また、かならず星空を見に行きたいと思います。
管理人さんもカワイイヘルパーお姉さん(お兄さん)達も身体に気をつけてがんばって下さい。
ありがとうございました。


[2228]嬉しいンキコです。-------- 丘の管理人 - 2008年08月19日 (火) 23時24分 -

子供達、いい思い出の夏休みになったようですね。
ミサンガも何度か繰り返し作っていると上達しますよ。
沢山の人に手作りしてあげると人気者になれます。

また遊びに来てほしいです。
そして、早く仕事を覚えてヘルパーよろしくね。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板