【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2219]ごちそうさまでした♪-------- mewmewchan - 2008年08月16日 (土) 15時19分 -

今、帰ってきて一段落付いたところです。
無理やりブログのアドレスを渡してきた私です。
わかっていただけたかなぁ〜 いつも旭川のイオンでお会いします。
今回、わかりやすいように名前も『mewmewchan』にしてみました。

あいにくの雨でしたが しっかり焚き火もして 花火もして 娘がはまった『焼きマシュマロ』もしてきましたよ。
星は見られなかったけれど『ほぼ満月』をちらりと見ることが出来ました。

富良野に遊びに行くときには また ちょくちょく寄らせていただきます。
美味しいケーキを ご馳走様でした♪

[2227]いい方ですよね・・・-------- 丘の管理人 - 2008年08月19日 (火) 23時19分 -

いつもありがとうございます。
とても明るい奥様と、楽しいご主人で、ホッとさせられます。

あいにくの雨でしたが、大荒れもなくある意味心地よかったのではないでしょうか。

もっともっとお会いできて、お酒でも一緒にという距離でもあるのですが、なかなか難しいものですね。

もう少しでオフシーズン、「またイオンで」を合言葉に、今後もお付き合い頂けると嬉しいです。

いつもありがとうございます。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!