【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2216]大変お世話になりました-------- おっちょこちょいパパ - 2008年08月15日 (金) 23時21分 -

8/8から3泊お世話になりました福島の根本です。
気合いを入れて4/Fに予約したまでは良かったのですが、一日ずれて予約(8/9〜)してしまいました。
全く気づかず伺ってしまいみなさんに迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。
おかげ様で、無事に満天の星空を満喫できてとても楽しかったです。でもあの寒さにはビックリしました。

娘のプロミス手作り体験の時は、ヘルパーのお姉さん達といろいろなお話が出来てとても楽しかったです。
(今さっき妻の作りかけのプロミス完成しました!!)

管理人さんには釣りのスポットや料理の仕方を教えてもらい、子ども達もとても楽しませて貰いました。
マナー知らずで釣った魚すべて持ってきてしまいすみませんでした。

短い期間でしたがいろいろ教えて頂き有り難うございました。また北海道に来る機会があったら必ず寄らせて貰います。今度は管理人さんとお酒飲みたいです。

子ども達も大きくなったらヘルパーとしてまた来てみたいと言ってます。その際はヨロシクお願いします。10年後位かな。自分もついて行こうかなぁ〜。

[2226]とてもとてもよく覚えてます。-------- 丘の管理人 - 2008年08月19日 (火) 23時13分 -

いろいろなハプニングがある毎日なので、楽しいのではないでしょうか・・・
ミサンガできましたか〜
作れるようになると友達に喜ばれるものです。

満天の星空、見事でしたよね。
その分、放射冷却であの寒さ。
これもまたこの時期としてはなかなか体験できないものとしていい思い出になったのでは・・・

釣りも大漁だったし、満天の星空も浴びることができたし、素晴らしい夏の思い出北海道だったのではないでしょうか。

また富良野に来ることがございましたら、ぜひ、お立ち寄りください。
次回はサイトでお酒でも・・・

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!