【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2215]癒されました(^^)-------- こつぶママ - 2008年08月15日 (金) 23時09分 -

本日、17時に無事に帰宅しました。
3泊とも天候にも恵まれ素敵な夕日と星空、それに素敵な管理人さんとヘルパーさん達に出会えて大満足な旅になりました。
管理人さんのご好意で一番見晴らしの良いサイトまで用意していただき感謝の気持ちでいっぱいです!
美味しいジンギスカンもいただき、もう一度食べたいくらいです!
通信販売で申し込もうかと真剣に考えております。
チェックアウト時には管理人さんがお留守で、ちょっと寂しかったですがヘルパーさんにお見送りいただきました!
子供が大きくなったら、今度は夫婦でもう一度お邪魔したいと思っています!
本当に素敵なひとときをありがとうございました。
奥様をはじめ、ヘルパーさんにも宜しくお伝えくださいませ。
朝晩は大分冷え込むようですので体調を崩しませんように・・・

[2225]ご無事で・・・-------- 丘の管理人 - 2008年08月19日 (火) 23時05分 -

こつぶママさん、最後はお見送りできずにすみませんでした。
でも、お会いできて嬉しかったです。
とてもいいご家族ですね。
ご主人も素敵で優しそうで、実にしあわせ家族という感じでした。
星空も見ることができるいいタイミングだっと思うのですが・・・・
またいつの日かお会いできることを励みにキャンプ場頑張っていきますね。
お元気で・・・

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!