【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2209]-------- こゆき - 2008年08月14日 (木) 00時20分 -

トレーラーハウス改め、バンガロー改め(笑)
11日からテントサイトで1泊させていただいたこゆき4人家族です。

5月にキャンプさせていただいたときは、『やっと願いが叶って初めて泊まる、憧れの星に手の届く丘、どんなところだろうな』って思ってドキドキの道中でしたが・・・

今回は、あの大好きな景色、空気、そして何より管理人さん達&チビめいちゃん達に会えるんだなって、なんだか故郷に帰るような、みんなが待っててくれてるような(勝手に)気持でのドライブでした♪

激混みシーズン真っただ中に、テントをはらせていただいたのは・・・夕陽の沈む丘の見える、そしてすすきが風にゆれる、めちゃめちゃ素敵なサイトで感動♪

到着してすぐ、『おにいさん(子供たち曰く)』が、うちの子供を『こうへいくん♪』ってすぐによんでくれて・・・やっぱりココに帰ってきたんだなぁって思いました。

夜、家族で歩いて昆虫さがしに出かけて、ただお互いの影を踏みやっこしているだけなのに、おかしくってたまらなかったこと、すごいいい思い出になりました。

きっと、思い出って、そんな感じなんでしょうね。

テントに遊びにきてくれた『おにいさん』とうちのお父さんが語っているのを子守唄に、眠ってしまった私。

流れ星、見逃してしまって、すっごい残念でなりません。

と、いうわけで、またまた今年中に戻りたいです♪

一期一会・・・なんて言葉ってこんな感じなのかな。

一人10役くらいこなしている管理人さん・・・すごくお疲れのように見えて、余計なお世話と分かっていながらとても心配です。

管理人さんのお人柄で、素敵なヘルパーさんと大好きなキャンプ場が富良野にあってくれていることに感謝している私たちの、このシーズンをのりきった後にでも、休めるときに休んでくださいねっ。

ではでは、また戻ります。


[2217]おかえり・・・-------- 丘の管理人 - 2008年08月15日 (金) 23時25分 -

とてもとても素敵なご家族ですよね。
子供たちと奥さまの顔つきを見ているとそう感じられます。
ご主人がそんな家族にさせてくれているんだろうな〜

ここを故郷に帰るかのように思って下さって本当にありがとうございます。

今年はちょっと寒さを感じる富良野ですが、また里帰りしてくださいね。

ヘルパー一同でお待ちいたしておりますので。



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板