【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2208]星、やっと見ることができました!!!-------- こうきの父 - 2008年08月13日 (水) 21時55分 - MAIL

10日の晩から2泊お世話になりましたハスダです。
昨年7月におやぢ一人旅の折には星どころか雨の丘でした。今年は家族で星を見ることができました!朝晩の北海道の寒さも北海道出身の自分には心地良く感じました。また息子のコウキがヘルパーのお姉さん達に大変お世話になりました。皆さんいきいきと輝いていましたね。バイクに乗りたいといっていた彼女、「クワガタはカブトムシのメスだと思っていた」彼女、そしてコウキとの別れに涙を流してくれたナナエちゃん。北の丘での印象的な出会いでした。「泣いちゃダメって言われたのに・・・」でも自分は良いと思いますよ。なぜならそれは悲しい涙ではなくこの出会いを喜んでくれた涙だと思うから。
ちょっとクサいおやぢでした!

[2214]嬉しいコメですね〜-------- 丘の管理人 - 2008年08月15日 (金) 22時22分 -

いゃあ、ありがとうございました。
星空が広がるとホント寒いですよね〜
毎晩ビックリしています。

ここのキャンプ場には沢山の出会いがございます。

それを作り上げているのも実はヘルパー諸君なんです。
自分たちが楽しむために、キャンパーさんとここのキャンプ場で楽しむ、そんな皆さんなんですよ。

子供達も楽しかったようで良かったです。
またこんなキャンプ場で宜しければ、お立ち寄りください。
心よりお待ちいたしております。

[2238]-------- nana - 2008年08月22日 (金) 02時12分 -

いやはや、こーき君との別れには
本当やられてしまいました。。

一生懸命、虫や動物の説明をしてくれたり、
お掃除を手伝ってくれたり、
「もうすぐ帰るんだ」って朝から何度も教えにきてくれたり。。。
かっこよくてかわいぃこうき君

絶対笑顔でお見送りしたい!!
って決めてたのに
あぁ本当にもう最後なんだなぁって思ったら
…だめでした〜。。

若いうちから女の子を泣かせてぇ、
将来が楽しみですね 笑

本当にありがとうございました!!

[2254]もしかして?-------- eipoohBMW - 2008年08月24日 (日) 09時57分 - MAIL

11日の朝9時頃、トイレに行くと、小学生の男の子がヘルパーさんと一緒に掃除機をかけてお手伝いをしていました。
「えらいねぇ〜」って声をかけたのですが
その男の子が「こーき君」なのかな?

nanaちゃん お世話になりました。
北海道のツーリングは最高ですよ!
ぜひ挑戦してね。

[2257]-------- nana - 2008年08月25日 (月) 10時10分 -

掃除機をかけていたのは
こうき君だと思います(^^)
初めて掃除機を使ったんですって〜。
せっかくキャンプしに来たのに、お客さんにお手伝いさせちゃいました。。笑
でもおかげさまで私達も楽しんで掃除ができました☆

eipoohBMWさん。
ブログ見ました〜♪お料理参考にさせてもらって
がんばろうと思います!!
そして、ツーリング(^^)絶対にしたいです!

[2277]へなちょこのその後-------- 再びこうきの父 - 2008年09月04日 (木) 01時11分 - MAIL

新学期も始まりました。内地の夏休みは長い!
おかげで登校初日、コウキは帰るなり玄関でヘタばっていたそうです。でもへなちょこ君もキャンプに連れ出すようになってから多少はたくましくなってきたかな? おっと、父はだまされないゾ。ヤツはきれいなおネエさんに弱いだけだ。そう、ヤツぁおネエさんにモてるんだこれが・・・(嫉妬心♪)

父もまた鉄馬で北の大地を走りたい!
いつになるか判りませんが、また丘へ行きます!

[2326]再会を楽しみに・・・-------- 丘の管理人 - 2008年10月17日 (金) 00時05分 - MAIL HOME

懐かしいな〜
コウキくんは元気だろうか。
彼のモテ方は父親似?

またいつか会えますように・・・
コウキ君の成長も楽しみにしてます。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!