【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る


[2206]ありがとうございました!!-------- 吉田 - 2008年08月13日 (水) 09時07分 - MAIL

今回は親も子供も色々な出会いがありました。そして何より天気に恵まれ星も綺麗、流れ星も見放題!!最高でしたよ。ななちゃん、まゆちゃんを初めヘルパーの皆さんには本当にお世話になりなした。子供達はかなり満足したみたいです。前川さん疲れていませんか?あまり無理せずに夏を楽しんでくださいね(^^)では、10月また会えるのを楽しみにしています!!


[2211]いつも・・・-------- 丘の管理人 - 2008年08月15日 (金) 22時13分 -

楽しめました〜
子供達も今までにないくらい楽しそうで、そして、独り立ちも芽生えてきたような・・・
またお会いできる日がとても楽しみです。
でも、今度はヘルパーさんも少なくって淋しいのかもね。
それまで頑張りますね。


[2213]-------- 吉田 - 2008年08月15日 (金) 22時21分 - MAIL

下の子はまで、ベェー(羊)のところ早く行こうって行ってます!!よほど楽しかったみたいですね。まゆちゃんは無事に帰りましたか?ななえちゃんも今週で終わりですよね?気を付けてって・・・伝えてください。


[2237]-------- nana - 2008年08月22日 (金) 02時06分 -

私は今日の朝9時半に名古屋港へ無事に着きました。
夕方から英会話教室のバイト行ったりで、
あぁ〜愛知の生活が戻ってきた。。。と実感。

本当にお世話になって、、ありがとうございました。
まりちゃんも無事に戻って、
友達に北海道での思い出を話すたびに涙がでてくるそうですよ (^^)

写真もうちょっとしたら送りま〜す!



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板