【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2201]ありがとうございます-------- うっかりものです(^_^;) - 2008年08月10日 (日) 13時46分 -

7日にお世話になったものです。ペグとロープを忘れてお借りし、助かりました。大変ありがとうございます。
初めて利用させていただきましたが、幸運にも夜はまさに星に手がとどくかと思うほどの満天の星空に恵まれ感動しました。
子どもたちも流れ星を見ることができ歓声をあげておりました。目当てのクワガタも、なんとか1匹ゲットできてよかったです。
管理人さん、疲れもピークとのこと。
お身体に気をつけてください。また来年お世話になりたいと思っております。

[2204]-------- 丘の管理人 - 2008年08月11日 (月) 06時18分 -

いい星空でしたよね。
子供達もホント楽しそうでした。
もっともっと沢山のクワガタが採れるとよかったのですが、どうも寒くってダメですよね。

これからお盆で忙しくもなってきますが、もうひと頑張り、
またぜひ遊びにいらして下さいね。
ゆっくりと焚き火をしにいらしてください。
ありがとうございました。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!