【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2200]「星空コール♪」-------- おおいた三姉妹家族 - 2008年08月09日 (土) 05時34分 - MAIL

「星空コール♪」を頂きました、おおいた三姉妹家族です。

あの夜、子供たちと静かな自然環境の中、早い時間に爆睡してました。
携帯電話コールを頂きながらすみません。とても残念。

今回、はじめての北海道家族旅行で、キャンプは8/2(土)のバンガロー1泊のみでしたが、オーナさんご夫妻、ヘルパーさんのアットホームな雰囲気の中、子供たちはうさぎさん、ひつじさんと触れ合う事が出来てとても喜んでいました。
短い滞在でしたが、楽しい思い出をありがとうございました。

また、夕方到着が18時頃と遅くなった家族でしたが、そのまますぐに予約もしていなかったジンギスカンの夕食とお風呂をご用意頂き、九州から11時間の移動疲れと空腹のあった家族全員、嬉しく思いました。

曇り空でしたが薄っすら差し込んだ夕日の丘を見ながらのジンギスカンと生ビールは格別でした。
そして、短い時間でしたが富良野のお話を聞かせて頂いて楽しいひと時を過ごせました。

当日は風のある曇り空であいにくのお天候でしたが、新月の暗闇の中、懐中電灯をお借りできて、ともて助かりました。
キャンプ道具を何も用意してこなかった三姉妹家族でも、無事に過ごせました。

翌日は子供たちからのリクエストでした旭山動物園を予定通り午後にまわり、そのまま札幌市内に移動して、2日続けでこちらは予約していたメジャーなジンギスカンを食べ比べると、ひつじの丘ジンギスカンの美味しさと柔らかさに、家内も納得していました。
(翌朝、おみやげに注文して帰りました宅配便を楽しみにしてます。)

翌朝の出発、センターハウスの前でヘルパーさん全員からお見送り頂いた姿をみて、「また来まーす!!」という思いは、子供たちも同じだったようです。

こんどは、丘から見える夕焼けと、瞬く満天の星空を楽しみにしています。

[2203]-------- 丘の管理人 - 2008年08月11日 (月) 06時13分 -

本当に遠くからお越しいただきましてありがとうございました。
楽しい北海道旅行だったのではないでしょうか。
そんな一大イベントだけに星空をホント見せてあげたかったなと思います。
ジンギスカンも連日でしたね。
ビール園とは全く違う味のジンギスカンがこの「ひつじの丘ジンギスカン」で、本当はビール園での後に召し上がって頂いてると良かったのかもしれませんね。
またぜひ、遊びにいらしてください。
大きくなった子供たちとも会いたいものです。

今度は富良野の満天の星空をどうぞ。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!