【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2187]天の川に感動!-------- ゆいりほママ - 2008年08月07日 (木) 10時53分 -

8月1〜3日にお世話になりました。雨と曇りとわずかな晴れ間と、好天に恵まれなかったのですが、2日の夜遅くには管理人さんのブログの通り、満点の星空が見れました!星の色ってあんなに明るくいっぱいあるもんなんだとあらためて知った感動の夜。何より生まれて初めて見た天の川はロマンティックでした。流れ星もいくつも見れました。最後に願いが叶って良かった・・・。
そしてヘルパーさんたちとの焚き火での雑談も楽しかった!!あの3人の方たちはとーっても明るく礼儀正しい素敵な若者たちですね。きっとこの自然での経験を生かし、素晴らしい大人になっていくことを期待しています♪

[2197]嬉しい内容です・・・-------- 丘の管理人 - 2008年08月08日 (金) 06時45分 -

天の川って素晴らしいデート先だと思いませんか・・・
年に一度しか会えないだなんて淋しいけど・・・
なんてことを言うタイプではないのですが、綺麗なものに素直に感動できる管理人なんです。

気になるのが、「流れ星が見れますように・・・」というお願いは何にお願いしてきたのかな・・・

あのヘルパーさん達も今はもういないんですよ。
随分と入れ替わってしまいました。
これからのヘルパーさんもいい方ばかりです。
また遊びにいらしてください。

心よりお待ちいたしております。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!