【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2130]ありがとうございました。-------- セシル - 2008年06月29日 (日) 16時44分 -

6/21に一泊させて頂いた埼玉県民です。6/27に戻ってきました。リフレッシュ旅行でしたがとても親切にして頂き感謝してます。焚き火良かったです。羊たちも。晴れてなくて残念でしたが又北海道に行く際には寄りますので宜しくお願いします。

[2131]-------- 丘の管理人 - 2008年06月30日 (月) 07時22分 - MAIL HOME

おー、無事に着かれましたね。
いいリフレッシュが出来てとても良かったです。
焚き火の火を見てるだけでホッとしてくるような何とも言えぬ心地良さがいいですよね。

また火遊びに埼玉からいらしてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしてます。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板