【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2124]楽しかった!-------- mとhのパパ - 2008年06月24日 (火) 19時11分 -

6月21日に1泊した、うのです。また楽しく遊ばせていただきました。が、しかし5月は寒さに、6月は濃霧に泣かされました。日ごろの行いでしょうか・・・なかなか星空に会えないですねー。またリベンジキャンプしたいと思いますので、その時は、よろしくお願いします。 PS トップページにみんなの写真を載せて頂いてありがとうございます。みんなびっくりしています。

[2128]いつもありがとうございます-------- 丘の管理人 - 2008年06月27日 (金) 00時05分 -

子供たちがホント楽しそうでした。
私たちもおいしい思いも出来たし、何度も来ていただきたいご家族ですね〜

天気だけは時の運てやつですよね。

今日も満天の星空です。

感動してます。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板