【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

星に手のとどく丘キャンプ場の思い出掲示板

キャンプ場での楽しかった事、嬉しかった事、感動した事を書き込みしてネ!

星に手のとどく丘キャンプ場へ戻る

[2113]最高のキャンプ場と星空!!-------- 黒田 繁男 - 2008年06月14日 (土) 01時08分 - MAIL

管理人さん、今日も自然と動物たちと楽しんでますか? 管理人さんの生活 ほんとあこがれます!!
ブログ読みましたよ!!自分も夢をかなえるために月曜日から仕事が始まりす、管理人さんの星空に負けない星空を自分の物にするために頑張ります。
またお邪魔させていただきますね!!ラベンダーの時期にでも!!

[2115]一番の幸せ者の代名詞=黒田さん-------- 丘の管理人 - 2008年06月14日 (土) 07時08分 - MAIL HOME

自分の人生なんだから、何をしようと考えるかは自由でいいのではないでしょうか。
一生会社勤めしているのもいいでしょうし、
一生自由に仕事をするのも良いでしょう。
一生好きなことに没頭しているのも良いでしょうし、
一生好きな家族といるもの良いでしょう。

自分の今一番したいことが出来ることが、一番の幸せかもしれませんね。

夢を持ってください。

そして、その夢を具体的にしていってくださいる

かないます。

また会いましょうね。

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン
/アイコンURL
/
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板